02/08のツイートまとめ

couple_family

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
02-08 23:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
02-08 22:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
02-08 21:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
02-08 20:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/TgqYOD5WkV
02-08 19:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-08 18:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
02-08 17:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-08 16:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
02-08 15:19

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
02-08 14:19


『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
02-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-08 12:30

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
02-08 12:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
02-08 11:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
02-08 10:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
02-08 09:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
02-08 08:19

  1. 2014/02/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1127-e376bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)