02/11のツイートまとめ

couple_family

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
02-11 23:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-11 22:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
02-11 21:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
02-11 20:19

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7 
02-11 19:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/NVrAWNQjm4
02-11 18:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
02-11 17:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
02-11 16:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
02-11 15:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
02-11 14:19


『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
02-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-11 12:30

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
02-11 12:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
02-11 11:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-11 10:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
02-11 09:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
02-11 08:19

  1. 2014/02/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1130-1e1741fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)