02/13のツイートまとめ

couple_family

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
02-13 23:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
02-13 22:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
02-13 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/fNIkbTNQQc
02-13 20:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
02-13 19:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
02-13 18:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
02-13 17:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
02-13 16:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
02-13 15:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
02-13 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rxfkp
02-13 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-13 12:30

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/yZ6O7CWpxz
02-13 12:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
02-13 11:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
02-13 10:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-13 09:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
02-13 08:19

  1. 2014/02/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1132-81e50e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)