02/15のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/zO1VYVApbj
02-15 23:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
02-15 22:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
02-15 21:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
02-15 20:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
02-15 19:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
02-15 18:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
02-15 17:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
02-15 16:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
02-15 15:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
02-15 14:19


何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
02-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-15 12:30

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
02-15 12:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
02-15 11:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
02-15 10:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
02-15 09:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
02-15 08:20

  1. 2014/02/16(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1134-657d03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)