02/17のツイートまとめ

couple_family

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
02-17 23:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/zsAPDbwAWc
02-17 22:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
02-17 21:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
02-17 20:20

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
02-17 19:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
02-17 18:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
02-17 17:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
02-17 16:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
02-17 15:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-17 14:19


はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-17 12:30

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
02-17 12:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
02-17 11:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-17 10:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
02-17 09:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
02-17 08:20

  1. 2014/02/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1136-f3857e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)