02/19のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
02-19 23:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
02-19 22:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
02-19 21:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
02-19 20:20

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
02-19 19:19

【どうして恋愛がうまくいかなかったかを理解することが大切】教材のご感想をいただきました。今回は、失恋後に教材で学び、さまざまな変化を経験してくださったようで、そのご報告です。... http://t.co/aWvPk3SF9d
02-19 18:40

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-19 18:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
02-19 17:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
02-19 16:20

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-19 15:19


「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
02-19 14:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
02-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
02-19 12:30

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
02-19 12:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-19 11:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
02-19 10:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-19 09:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
02-19 08:20

  1. 2014/02/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1138-512b6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)