02/20のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-20 23:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
02-20 22:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
02-20 21:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-20 20:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-20 19:19

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
02-20 18:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhCED5
02-20 17:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
02-20 16:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
02-20 15:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-20 14:19


人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-20 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-20 12:30

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
02-20 12:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
02-20 11:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
02-20 10:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-20 09:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-20 08:20

  1. 2014/02/21(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1139-92b1df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)