02/26のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
02-26 23:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
02-26 22:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
02-26 21:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
02-26 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-26 19:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
02-26 18:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
02-26 17:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-26 16:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
02-26 14:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
02-26 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
02-26 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkWwyb
02-26 12:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
02-26 11:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
02-26 10:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
02-26 09:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
02-26 08:20

  1. 2014/02/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1145-6659d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)