02/27のツイートまとめ

couple_family

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-27 23:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
02-27 21:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
02-27 20:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
02-27 19:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
02-27 17:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
02-27 16:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 15:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
02-27 14:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
02-27 12:30


人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 12:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
02-27 11:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
02-27 10:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
02-27 09:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
02-27 08:19

  1. 2014/02/28(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1146-008f5f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)