03/02のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
03-02 23:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YKM4SY37hA
03-02 22:19

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlz0of 
03-02 21:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
03-02 20:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-02 19:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
03-02 18:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
03-02 16:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-02 15:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
03-02 14:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
03-02 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-02 12:30

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
03-02 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
03-02 11:21

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
03-02 10:21

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/CV2IoJanP5
03-02 09:20

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
03-02 08:21

  1. 2014/03/03(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1149-74a69ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)