03/06のツイートまとめ

couple_family

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
03-06 23:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
03-06 22:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
03-06 21:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
03-06 20:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
03-06 19:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-06 18:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
03-06 17:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-06 16:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
03-06 15:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
03-06 14:19


言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
03-06 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-06 12:30

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
03-06 12:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
03-06 11:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
03-06 10:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
03-06 09:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
03-06 08:20

  1. 2014/03/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1153-c0e483ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)