03/09のツイートまとめ

couple_family

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
03-09 23:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
03-09 22:19

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
03-09 21:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
03-09 20:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
03-09 19:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
03-09 18:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
03-09 16:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
03-09 15:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
03-09 14:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-09 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-09 12:30

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
03-09 12:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
03-09 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSHjKy
03-09 10:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
03-09 09:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-09 08:20

  1. 2014/03/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1156-45983d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)