03/10のツイートまとめ

couple_family

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
03-10 23:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
03-10 22:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
03-10 21:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
03-10 20:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-10 19:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-10 18:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
03-10 17:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
03-10 15:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
03-10 14:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-10 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-10 12:30

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
03-10 12:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
03-10 11:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
03-10 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
03-10 09:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuI6Mqk
03-10 08:19

  1. 2014/03/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1157-12405986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)