03/14のツイートまとめ

couple_family

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
03-14 23:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
03-14 22:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnajnuF
03-14 21:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
03-14 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-14 19:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
03-14 18:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
03-14 17:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
03-14 16:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
03-14 15:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
03-14 14:19


知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
03-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-14 12:30

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
03-14 12:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
03-14 11:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
03-14 10:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 09:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
03-14 08:19

  1. 2014/03/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1160-61730ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)