03/18のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/eNOXMjjYxV
03-18 23:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
03-18 22:20

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/JXU20fU38K
03-18 21:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
03-18 20:19

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlz0of
03-18 19:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
03-18 18:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
03-18 17:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-18 16:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KOVSTE
03-18 15:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-18 14:19


傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
03-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-18 12:30

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
03-18 12:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
03-18 11:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
03-18 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/jBru6ixoAd
03-18 09:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
03-18 08:19

  1. 2014/03/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1164-30cff20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)