03/19のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
03-19 23:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/OKeKvWrqht
03-19 22:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
03-19 21:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
03-19 20:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
03-19 19:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-19 18:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/CV2IoJanP5
03-19 17:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
03-19 16:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
03-19 15:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
03-19 14:19


「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
03-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-19 12:30

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
03-19 12:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
03-19 11:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-19 10:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-19 09:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-19 08:19

  1. 2014/03/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1165-90a3bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)