03/23のツイートまとめ

couple_family

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
03-23 23:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
03-23 22:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
03-23 21:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
03-23 20:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
03-23 19:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-23 18:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
03-23 17:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
03-23 16:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-23 15:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-23 14:19


『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
03-23 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-23 12:30

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFXAY1
03-23 12:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-23 11:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
03-23 10:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-23 09:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
03-23 08:20

  1. 2014/03/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1169-0e4dbfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)