03/26のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
03-26 23:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-26 22:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
03-26 21:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/OYEvQ48CLV
03-26 20:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
03-26 19:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
03-26 18:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
03-26 17:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-26 16:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
03-26 15:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-26 14:19


あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
03-26 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-26 12:30

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
03-26 12:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
03-26 11:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-26 10:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-26 09:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
03-26 08:19

  1. 2014/03/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1172-52ed12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)