03/28のツイートまとめ

couple_family

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
03-28 23:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
03-28 22:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
03-28 21:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
03-28 20:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-28 19:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
03-28 18:19

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
03-28 17:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/CV2IoJanP5
03-28 16:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
03-28 15:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
03-28 14:19


人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
03-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-28 12:30

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
03-28 12:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
03-28 11:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
03-28 10:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-28 09:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
03-28 08:19

  1. 2014/03/29(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1174-09ff6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)