03/29のツイートまとめ

couple_family

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-29 23:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
03-29 22:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
03-29 21:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
03-29 20:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-29 19:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-29 17:19

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
03-29 16:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-29 15:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
03-29 14:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
03-29 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-29 12:30

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
03-29 12:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
03-29 11:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
03-29 10:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-29 09:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
03-29 08:19

  1. 2014/03/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1175-de951721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)