03/31のツイートまとめ

couple_family

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
03-31 23:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
03-31 22:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-31 21:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
03-31 20:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
03-31 19:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
03-31 18:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
03-31 17:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-31 16:19

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
03-31 15:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-31 14:19


『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
03-31 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
03-31 12:30

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-31 12:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
03-31 11:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
03-31 10:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
03-31 09:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
03-31 08:20

  1. 2014/04/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1177-b1bdf045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)