04/01のツイートまとめ

couple_family

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-01 23:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-01 22:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
04-01 21:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
04-01 20:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
04-01 19:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
04-01 18:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-01 17:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
04-01 16:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
04-01 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
04-01 14:19


あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
04-01 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-01 12:30

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-01 12:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
04-01 11:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXNl5P
04-01 10:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-01 09:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
04-01 08:19

  1. 2014/04/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1178-cbab65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)