04/03のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-03 23:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
04-03 22:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-03 21:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
04-03 20:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
04-03 19:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-03 18:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
04-03 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDBHp3
04-03 16:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
04-03 15:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
04-03 14:19


あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-03 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-03 12:30

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-03 12:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-03 11:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-03 10:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-03 08:19

  1. 2014/04/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1180-041186ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)