04/05のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
04-05 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
04-05 22:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-05 21:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
04-05 20:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-05 19:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
04-05 18:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
04-05 17:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
04-05 16:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
04-05 15:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-05 14:19


あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
04-05 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-05 12:30

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-05 12:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
04-05 11:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-05 10:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
04-05 09:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
04-05 08:19

  1. 2014/04/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1182-830faf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)