04/06のツイートまとめ

couple_family

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-06 23:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-06 22:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-06 21:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
04-06 20:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
04-06 19:19

心の距離感をつかむには? http://t.co/wiHAH1WtXQ
04-06 18:53

【心の距離感をつかむには?】前回は「距離感」の話をしました。まだ読んでいない方はこちら↓を先に目を通しておいてくださいね。... http://t.co/adS59JqPNm
04-06 18:46

ブログを更新しました。 『心の距離感をつかむには?』 http://t.co/HOf9JAJNs6
04-06 18:44

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-06 18:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-06 17:19


人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
04-06 16:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
04-06 15:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
04-06 14:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
04-06 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-06 12:30

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
04-06 12:19

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-06 11:20

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-06 10:20

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
04-06 09:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
04-06 08:20

  1. 2014/04/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1183-29059fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)