04/10のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-10 23:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-10 22:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-10 21:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
04-10 19:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
04-10 18:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-10 17:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-10 16:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
04-10 15:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
04-10 14:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
04-10 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-10 12:30

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/YrlFemKzdu
04-10 12:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-10 11:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
04-10 10:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-10 09:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
04-10 08:19

  1. 2014/04/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1187-b1207ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)