04/12のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
04-12 23:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
04-12 22:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-12 21:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
04-12 20:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
04-12 19:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
04-12 18:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-12 17:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
04-12 16:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWgPtw
04-12 15:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-12 14:19


大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-12 12:30

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
04-12 12:19

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
04-12 11:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-12 10:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
04-12 09:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-12 08:19

  1. 2014/04/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1189-b45ba36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)