04/13のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
04-13 23:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-13 22:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
04-13 21:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
04-13 20:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 19:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
04-13 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-13 17:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
04-13 16:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
04-13 15:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
04-13 14:19


あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-13 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-13 12:30

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
04-13 12:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-13 11:20

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
04-13 10:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-13 09:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-13 08:19

  1. 2014/04/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1190-39c45ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)