04/17のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-17 23:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-17 22:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
04-17 21:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
04-17 20:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
04-17 19:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-17 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-17 17:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-17 16:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-17 15:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
04-17 14:19


プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-17 12:30

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/g1oRHBqEaq
04-17 12:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
04-17 11:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-17 10:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
04-17 09:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
04-17 08:19

  1. 2014/04/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1194-11461dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)