04/19のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
04-19 23:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-19 22:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 21:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
04-19 20:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-19 19:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-19 18:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-19 17:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
04-19 16:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
04-19 15:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-19 14:19


『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFk8Qg
04-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-19 12:30

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
04-19 12:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
04-19 11:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
04-19 10:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
04-19 09:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-19 08:19

  1. 2014/04/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1196-185448f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)