04/20のツイートまとめ

couple_family

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-20 22:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
04-20 21:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
04-20 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
04-20 19:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
04-20 18:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
04-20 17:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 16:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/FHMNdpawL0
04-20 15:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 14:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-20 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-20 12:30

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 12:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
04-20 10:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
04-20 09:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
04-20 08:19

  1. 2014/04/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1197-74bf7ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)