04/21のツイートまとめ

couple_family

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-21 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
04-21 22:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
04-21 21:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-21 20:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-21 19:18

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/tf0Uc33Fxw
04-21 18:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-21 17:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
04-21 16:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nID5d
04-21 15:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
04-21 14:19


窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-21 12:30

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-21 12:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDt1Ix
04-21 11:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
04-21 10:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
04-21 09:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-21 08:19

  1. 2014/04/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1198-c0b326cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)