04/22のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9ML5yb
04-22 23:49

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
04-22 21:49

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
04-22 20:49

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
04-22 19:49

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-22 18:49

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFXAY1
04-22 16:49

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
04-22 15:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-22 14:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFk8Qg
04-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-22 12:30


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
04-22 12:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-22 11:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-22 10:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-22 09:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
04-22 08:19

  1. 2014/04/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1199-28718146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)