04/24のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
04-24 23:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-24 22:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-24 21:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFk8Qg
04-24 20:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
04-24 19:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
04-24 18:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
04-24 17:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
04-24 16:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-24 15:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-24 14:18


遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-24 12:30

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-24 12:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
04-24 11:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
04-24 10:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
04-24 09:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-24 08:19

  1. 2014/04/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1201-88599da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)