04/30のツイートまとめ

couple_family

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
04-30 23:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
04-30 22:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-30 21:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlz0of
04-30 20:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-30 19:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-30 18:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
04-30 17:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
04-30 16:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
04-30 15:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
04-30 14:19


"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
04-30 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-30 12:30

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-30 12:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
04-30 11:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-30 10:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-30 09:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-30 08:19

  1. 2014/05/01(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1207-cf9ef962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)