05/01のツイートまとめ

couple_family

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
05-01 23:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
05-01 22:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
05-01 21:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
05-01 20:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-01 19:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
05-01 18:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
05-01 16:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
05-01 15:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-01 14:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
05-01 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-01 12:30

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-01 12:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
05-01 11:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
05-01 10:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
05-01 09:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-01 08:19

  1. 2014/05/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1208-b1ad1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)