05/04のツイートまとめ

couple_family

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-04 23:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
05-04 22:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
05-04 21:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
05-04 20:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
05-04 19:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-04 18:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
05-04 17:18

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
05-04 16:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
05-04 15:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
05-04 14:18


[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5nqBl
05-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-04 12:30

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
05-04 12:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
05-04 11:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
05-04 10:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-04 09:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
05-04 08:19

  1. 2014/05/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1211-8cfb6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)