05/05のツイートまとめ

couple_family

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-05 23:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
05-05 22:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
05-05 21:18

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-05 20:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/cyUIkCHZot
05-05 18:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
05-05 17:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
05-05 16:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
05-05 15:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
05-05 14:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
05-05 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-05 12:30

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFXAY1
05-05 12:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
05-05 11:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
05-05 10:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/XlzqmhWql2
05-05 09:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
05-05 08:19

  1. 2014/05/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1212-4e492cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)