05/06のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-06 23:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
05-06 22:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
05-06 21:18

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-06 20:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
05-06 19:18

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/g1oRHBqEaq
05-06 18:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/zHzu4PYZxE
05-06 16:19

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/tf0Uc33Fxw
05-06 15:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
05-06 14:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
05-06 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-06 12:30

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
05-06 12:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
05-06 11:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-06 10:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
05-06 09:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
05-06 08:19

  1. 2014/05/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1213-4fe51b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)