05/07のツイートまとめ

couple_family

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
05-07 23:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
05-07 22:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
05-07 21:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/zHzu4PYZxE
05-07 20:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
05-07 19:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
05-07 18:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
05-07 17:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-07 16:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
05-07 15:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
05-07 14:19


強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
05-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-07 12:30

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9ML5yb
05-07 12:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
05-07 11:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
05-07 10:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
05-07 09:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
05-07 08:19

  1. 2014/05/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1214-e88f0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)