05/08のツイートまとめ

couple_family

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
05-08 23:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-08 22:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjHPTo
05-08 21:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/eNOXMjjYxV
05-08 20:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
05-08 19:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
05-08 18:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
05-08 17:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-08 16:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
05-08 15:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/mhwasraq18
05-08 14:19


たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
05-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-08 12:30

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
05-08 12:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
05-08 11:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-08 10:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
05-08 09:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
05-08 08:19

  1. 2014/05/09(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1215-9c7b5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)