05/11のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
05-11 23:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-11 22:18

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlz0of 
05-11 21:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
05-11 20:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-11 19:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
05-11 18:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
05-11 17:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
05-11 16:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
05-11 15:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
05-11 14:18


守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
05-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-11 12:30

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
05-11 12:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgohm3b
05-11 11:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkWwyb
05-11 10:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
05-11 09:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
05-11 08:19

  1. 2014/05/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1218-d7fff4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)