05/15のツイートまとめ

couple_family

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
05-15 23:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
05-15 22:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
05-15 21:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
05-15 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/6UrVddAhBx
05-15 19:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
05-15 18:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
05-15 16:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
05-15 15:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
05-15 14:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
05-15 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-15 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
05-15 12:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
05-15 11:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
05-15 10:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
05-15 09:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-15 08:19

  1. 2014/05/16(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1222-2a774336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)