05/16のツイートまとめ

couple_family

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
05-16 23:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
05-16 22:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
05-16 21:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGuu6y
05-16 20:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-16 19:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
05-16 18:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
05-16 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
05-16 16:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
05-16 15:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
05-16 14:19


誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
05-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-16 12:30

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
05-16 12:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
05-16 11:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
05-16 10:19

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
05-16 09:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
05-16 08:19

  1. 2014/05/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1223-0e222e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)