05/19のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-19 23:53

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
05-19 22:56

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
05-19 22:49

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuI6Mqk
05-19 21:34

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-19 20:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
05-19 19:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
05-19 18:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
05-19 15:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
05-19 14:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
05-19 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-19 12:30

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
05-19 12:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-19 11:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
05-19 10:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGuu6y
05-19 09:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
05-19 08:19

  1. 2014/05/20(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1226-1b8855ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)