05/22のツイートまとめ

couple_family

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
05-22 23:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
05-22 22:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
05-22 21:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
05-22 20:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-22 19:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-22 18:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-22 17:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/cyUIkCHZot
05-22 16:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
05-22 15:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
05-22 14:19


あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
05-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-22 12:30

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
05-22 12:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/OTcqUFVVLA
05-22 11:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
05-22 10:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
05-22 09:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
05-22 08:19

  1. 2014/05/23(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1229-b1e03fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)