05/23のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/I0yRLZSpQS
05-23 23:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
05-23 22:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
05-23 21:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
05-23 20:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
05-23 19:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-23 18:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-23 17:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/JXU20fU38K
05-23 16:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
05-23 15:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
05-23 14:18


『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
05-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-23 12:30

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
05-23 12:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
05-23 11:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-23 10:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
05-23 09:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
05-23 08:19

  1. 2014/05/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1230-efe992c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)