05/24のツイートまとめ

couple_family

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-24 23:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-24 22:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
05-24 21:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
05-24 20:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
05-24 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
05-24 18:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-24 17:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
05-24 16:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
05-24 15:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
05-24 14:18


『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
05-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-24 12:30

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/dgCqVM1toh
05-24 12:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
05-24 11:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
05-24 10:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
05-24 09:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-24 08:19

  1. 2014/05/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1231-96298122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)