05/27のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
05-27 23:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-27 22:18

【女性誌「CLASSY7月号」に紹介されました】今日はお知らせです。先月、ちらっとお話ししたのですが、「ある女性誌に如月が紹介されることになりましたー」と。これがですね、本日発売されました。... http://t.co/FW4mJz49lZ
05-27 21:57

ブログを更新しました。 『女性誌「CLASSY7月号」に紹介されました』 http://t.co/NKG47k4QUb
05-27 21:46

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
05-27 21:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
05-27 20:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/6UrVddAhBx
05-27 19:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
05-27 18:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
05-27 17:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
05-27 16:18


仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-27 15:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
05-27 14:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
05-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-27 12:30

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
05-27 12:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
05-27 11:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
05-27 10:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
05-27 09:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
05-27 08:19

  1. 2014/05/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1234-54db54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)