05/31のツイートまとめ

couple_family

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
05-31 23:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-31 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
05-31 21:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-31 20:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
05-31 19:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
05-31 18:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
05-31 17:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-31 16:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-31 15:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-31 14:18


『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
05-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
05-31 12:30

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
05-31 12:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
05-31 11:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
05-31 10:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
05-31 09:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-31 08:19

  1. 2014/06/01(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1238-8dbe45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)